伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

チャイコフスキー40分



2013.10.14   🕑2:00


オーケストラを聴きに行って来ました。

f:id:glanz33:20131014015146j:plain

f:id:glanz33:20131014015159j:plain

これは本場開始前の
ロビーコンサートの様子。

音楽に触れる機会が多いので
こういうのは初めてではないけど
チケット買って自分の意思
鑑賞しに行ったのは初でした。

f:id:glanz33:20131014021211j:plain

市内では、
Kスタで楽天の最終試合、
街でYOSAKOI
そして私は室内でオーケストラ鑑賞。

とても優雅な日曜。
でも自店は臨時営業。
足がただでさえ大根なのに
桜島大根になりました。

そして帰宅時にはとてつもなく
やるせない気持ちに押しつぶされ、
明日のせっかくの休みは
きっと荒廃した1日になるでしょう。

昔、1人になりたくてしょうがなく
映画館に1日引きこもってた事がありました。

その時に観た映画は
愛の流刑地」と「バブルへGO」など
関連性が全くないタイトル。

だって引きこもってたので
その時にやってる映画を
なんでもいいから
片っ端から観ただけだもの。

ある意味この時に観た映画は
一生忘れないだろな。

水曜日の台風、
ガッツリ直撃してくれたら
むしろ気分が晴れるかも。



トップページあかね組