伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

美容院へ行って来ました



2013.10.25    9:00


三越で楽天イーグルスの応援ソングが
ひっきりなしに流れてて、
それが頭から離れない…
ぐるぐる頭の中でリピートされてる。



新しいスタッフが自店に仲間入り♬
実はTHE GLANZ時代のスタッフが復活★

東日本大震災直後の寂しい時期、
陰で支えてくれたスタッフの1人です。

私も心機一転という事で
昨日は美容院へ行って来ました。

Go to Nagamachi

予約まで少しだけ時間が空いたので
駅近くのベンチで小休憩=3

f:id:glanz33:20131025085834j:plain

何も無かった長町が
知らぬ間にオシャンティになったよね。
って言っても地元じゃないので
何も無かった時代を知らないけど(笑)
聞いた話…ね;^_^A

f:id:glanz33:20131025085906j:plain

↑楽楽楽ホールってここだったのか。

長町の街をおかずに、おにぎり頬張る。

f:id:glanz33:20131025090047j:plain

おこわ美味しい♥︎
…あれ?カメラの色がおかしい…

設定が変更されてた(^◇^;)
これで美味しそうに見えるね。

f:id:glanz33:20131025090201j:plain

約3時間の美容院を終えて
綺麗さっぱり軽やかな感じでお仕事へ。
美容院ビフォーアフターの違い
男性はきっと解らないんだろうなぁ…(-。-;

少し早目に着いたので
こんな事して遊びました。

f:id:glanz33:20131025090555j:plain

間違い探し(*3つあるよ)
Facebookではみんな簡単に正解。
そりゃそうだよねぇ;^_^A

早く着いたからというか
暇だったというか
新しいコースター見せたかっただけ(笑)

スタッフは新しいし
コースターも新しいし
明日から日本シリーズ始まるし
台風近付いててちょっと憂鬱だけど
でも心機一転で嫌いな月末を乗り越えます★




トップページあかね組