伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

キャバクラとSoftBankは同業です



2013.10.30    8:30


お久しぶりですm(_ _)m

今週に入り忙しい日々が続き
………いや
多量のワインに溺れた夜が二日も続き(?)

更新できませんでした‼︎( ̄^ ̄)ゞ
イエッサー‼︎

ポリフェノールはお肌にいいと耳にして
何年飲み続けてるでしょうか。
いずれにせよ乾燥肌には嫌な季節です。

毎年、この時期から春先まで は
乾燥肌なのでノーファンデ派だけど、
ファンデーション切らしてたので
買いに行きました。

f:id:glanz33:20131030083856j:plain

あぶら取り紙必需品の脂性の人が、
常に羨ましく思う哀しきかな乾燥肌の冬…

お肌の乾燥飛んで行け〜と
ワインのプールでバタアシしてたら
お客様から見えないカウンター内が(笑)

f:id:glanz33:20131030081621j:plain

でも割ってないふり得意。
破片の隙間を上手に歩くのも。
見ない動じない自然に会話を続ける。
この三段活用で閉店まで乗り切るのです。

翌日、カウンター内があんな状態なの
すっかり忘れて心友とランチ。
初めて立ち寄って初体験の「油そば

f:id:glanz33:20131030081641j:plain

そんなに油(脂)が欲しいかね…(≡Д≡;)
肌質改善前にまず胃がもたれて
苦しい午後になりました。

それからSoftBankへ携帯の修理に。
そしたらポイントがあり得ないくらいに
貯まってるからと、
まんまとフルセグTVと交換させられました。

自店に着いて
BSとフルセグとダブルで
日本シリーズ観戦o(^_^)o

でもよくよく考えてみたら気付いた。
たいして欲してない事を…。
しかも自店はTVの電波が悪い。
つまりフルセグとは言え砂嵐に近い…。

携帯会社って
キャバクラ並みの詐欺的な要素があるなと
前々から思ってたんだけど。

このフルセグも24ヶ月契約らしく、
携帯同様、24ヶ月経ったからって
「24ヶ月経ちましたよ〜」とは
誰も教えてはくれない。

まさに昨日、使ってない携帯電話が
自動更新された直後だという事を知り
再び24ヶ月もの長い間、
お付き合いしなくてはならないのです。

キャバクラの自動延長
「えっ、初め3,000円って言ったよな。
50,000円ってどういう事だよ( ꒪Д꒪)」

「お客様、当店は
自動延長システムですので」

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)ガビーん

携帯会社は
こんなキャバクラ並みの
やられた感がある。

ちくしょー‼︎
ポイント返せー‼︎

でもこのお父さんお弁当箱を
ふたつも貰えたからいいか

f:id:glanz33:20131030091432j:plain

あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

いや、美味しそうに詰めてはみたけど
よくない‼︎‼︎

f:id:glanz33:20131030081655j:plain





トップページあかね組