伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

仙台から愛を込めて



2013.10.31      17:30



水曜日
お昼に大好きなクリームチーズパスタ♬
カルボナーラは苦手だけど
このクリームチーズは美味(●´ϖ`●)

f:id:glanz33:20131031081322j:plain

きんぴらと小松菜のおひたしは
お通し用に作ったので
味見がてらおかずに(ㆆᴗㆆ)

そして夜は隣店で夕ごはん。
お刺身や牡蠣など(๑´ڡ`๑)ぺろり
仕事前から日本酒でカンパ〜イ☆

今日はKスタでパブリックデビュー★

日本シリーズin東京ドーム。
息子に「行きたい」とせがまれ
可愛さのあまり仕事前の少しの時間
一緒にパブリックビューイングで観戦☆

f:id:glanz33:20131031201236j:plain

Kスタは開幕以来だなぁ。
なぜか息子所属の吹奏楽団が
開会式で国歌斉唱するという大役を
毎年任せられカメラ3台で親バカする。
なのでその時の観戦以来です(◎`・д・)ノ

f:id:glanz33:20131031201337j:plain

パブリックでもちゃんと
クラッチくんやチアが居るんだね。
いわゆるKスタでお留守番か。

試合が始まるとクラッチくんと
クラッチーナちゃんも一緒に観戦(笑)

f:id:glanz33:20131031201611j:plain

この着ぐるみ
あったかそうでいいなぁ…。

なんてこと言ってる場合じゃなく
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

優勝まで王手ですぞ!!!

ところが2日のチケット取れなかったので
諦めて真面目に仕事する事に決めた…。

(チケット取れてたら
仕事せずに観戦しに行ってたって事か…)

自店の大型テレビで
ワイン飲みながら応援する…(;д;) ヒック




トップページあかね組