伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

レディース初体験の後悔



2013.11.6


恒例、心友ランチは
トラストタワーのBarbarescoにて。

まず店員さんからのメニューの説明。
話もちゃんと聴かずに
レディースランチを注文したら…

f:id:glanz33:20131107014608j:plain

たったコレだけ。
キッシュとサラダ。
※奥のパスタとサラダはお連れの物。


(๑꒪ㅁ꒪๑)


足りるかっ!!!!



メニューの写真に騙された…
ピザとサラダとデザートとドリンクの
美味しそうな写真だったから、
そりゃあピザがくると思うわぁ…。

説明はちゃんと聴くべきね( ๑´•ω•)۶"
でも、今どき女子はこれじゃ足りんぞ。

おまけに
「デザート抹茶だったりして(笑)」
って冗談言ってたら、

ホントに抹茶のティラミスだった…。
私の大嫌いな抹茶(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )




f:id:glanz33:20131107014839j:plain

店員さんが運んで来た瞬間
顔を見合わせて苦笑。
「珈琲で流し込め」だとか
無理難題を突き付けられたりしてさ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ダブルパンチだったので、
夜は良い事あるかも☆彡
ってプラス思考に開き直る。

そんな夜はお客様とお店の女の子と
総勢11名でお夕飯。
すごい人数。

日本シリーズの時に足を負傷したので
(選手かっ(◎`・д・)ノ)
「足、崩させていただきます」と
ヨイコラ体を動かした瞬間

右手の親指がボキーッッッッッ)`д゚)・;’

ボキッってお店中に響いたんじゃないか
ってくらいの衝撃的な突き指で、
足のケガなんて一瞬にして
どこかに飛んでったぞォォォ…
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

痛いよ
痛いよォォォ…

トリプルパンチだ…(☍﹏⁰)




トップページあかね組