伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

なんでも鑑定団 〜YAMAHA編〜



2013.11.7


今日はリムジンで出勤。

ボディに「JOYSOUND」って
書いてあったけど、
カラオケ業務の担当くんが
リムジンだって言うからリムジンって事で。

15時過ぎから自店のプチ工事。

ここのカラオケ屋さん、
私が独立した時から
何だかんだワガママ聞いてもらい
業務外の事も快く引き受けてくれる。

昨年なんて
オリンピック観たいから
1号店にテレビ取り付けて欲しいって
頼んだらやってくれた
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

カラオケ契約してないにも関わらず。

彼等カラオケ屋さん通り越して
テレビ取り付け屋さん?
ホント助かってます。

今日は私の自宅から
アンプとスピーカーと42型TVを運び、
これまでリースだった物を撤去して
完全自前のオーディオ機器に変更。

テレビは自宅に3台もあるので
使わずにほぼ飾りになってるWoooを
この度、自店で有効活用。

そして数年前
機能も何も知らずに購入した
YAMAHAのアンプ。

詳しいお客様いわくイイやつらしい。

すると担当くん達も
「凄い凄い」を連呼して
何やら訳わからない専門用語が飛び交い
とにかく稀少価値があるそうな。

価値も知らない私が所有してる事、
マニアの方には申し訳ないけど
そんなに凄い物なら
大事に使わなくては(๑꒪ㅁ꒪๑)"

いやぁ、無知って怖いね…。

空いたスペースにミニチュアボトルを
ディスプレイしてみた (*´ڡ`●)

f:id:glanz33:20131107225939j:plain





トップページあかね組