伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

むしろロペになりたい




2013.11.9


早くも週末です。
今日は何かとやる気が起きない週末。

ちょっと疲れが溜まりました。

私の身体と比例して
昨夜のiPhoneはこんな状態。

f:id:glanz33:20131109085409j:plain

ほぼ充電器onの日常なので
1%って初めて見たかも。

画面立ち上げたまま仕事中の6時間放置、
更に就寝中も枕元に放置、
あえて朝まで脱充電にしてみました。
そしたらこうもなるよね。

けど、ここまでなっても
生きてるiPhoneちゃん。

ならばこれで癒されよう。

f:id:glanz33:20131109085644j:plain

自店のカギです。
昨日、娘がくれたストラップを付けて。

「ママ、ロペ好きでしょ。
あげるよ。…貰い物だけど」って。

人から人へ渡り歩いてるアキラ先輩…。
かわいそうなアキラ先輩。
私は大切にするからねアキラ先輩。
で、何そんなにウケてるのアキラ先輩。

夕方、お客様とお食事だったので
ビルの管理人さんにこのカギを預け、
後から出勤してくるスタッフが
管理人さんから受け取った時、
どんな反応するか楽しみにしながら
わざと付けてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもこのストラップ
なんか私をバカにしてる感(笑)

でもかわいい♡



トップページあかね組