伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

板東英二が嘘泣きにしか見えない件



2013.11.10



日曜日
姫の美容院へ付き添い。

f:id:glanz33:20131111075332j:plain

この子は物怖じしない
人見知りしない性格なので
いつも美容師さんと会話が盛り上がる。

今回はテニスの話で盛り上がったと。

親ながら
スゴイと感心してしまう一面。

そういえば
知らない人にホイホイ付いて行ってしまう
昔からそんな子だったなぁ。

私は仕事柄トーク命なので、
プライベートでは極力
誰とも会話したくないと思う。

みんな知らないと思うけど
だから普段は存在感ゼロの根暗な私。

美容院を終えて地下鉄で一度帰宅し、
今度は自慢のベンツでヨークベニマル
近所に出来たのでとても助かってます★

ブロッコリー小っさ…(๑꒪ㅁ꒪๑)
この小っさいブロッコリーが128円‼︎

f:id:glanz33:20131111075842j:plain

写真だと解らないと思うけど
ホント小さいの。
でも夜はチーズフォンデュの予定なので
128円はシャクだけど泣く泣く購入。

そして出来上がったメニュー★

f:id:glanz33:20131111143854j:plain

五穀米の挽肉カレーとチーズフォンデュ♬

そろそろ鍋の季節だねぇ (*´ڡ`●)
我が家は一年中、鍋やってるけど。



トップページあかね組