伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

映画「清須会議」に娘が出演!!




2013.11.13


ランチは中山にある洋食屋さんで★
昔懐かしナポリタン (*´ڡ`●)

f:id:glanz33:20131113195354j:plain

f:id:glanz33:20131113195402j:plain

姫の高校の三者面談のため
学校へ向かう途中の腹ごしらえ。

入学式以来の学校訪問でした。

しかし…やっぱり遠い。
よく毎日通ってるなと感心(๑꒪ㅁ꒪๑)"

入試前の見学、入学説明会、入学式、
3度来てるけど道が覚えられない。
異国の地、泉ビレジ(-ω-疲)

そんなとこなので早め早めの行動。
先生の準備が整う前に到着したため
高校生達に廊下で囲まれる数十分…。

デカイ…
でもあどけない。

というか廊下でガヤガヤ何してるんだ?
早く部活行け。

…なんて言える訳ないのだけど(;゚д゚)

男の子達は
「おまえの親?」など興味津々な様子で
体は大きくてもまだまだ子供ね。

でも「こんにちは♬」って
とても素直な子供達でした。

高校1年とは言え
面談の内容は大学受験。

「永久就職以外の進路なら
これからも勉強頑張る様に」との
先生のひと言に
姫は「永久就職って何…?」

いずれにせよ
しっかりした生活してないと
素敵な男性にすら巡り会えないよと
母からのアドバイスを添えて。

女の子だから
むしろ進路より男性経験の方が重要だと
母は思うのであります。
勉強より女磨きを★

そして眉毛を生やして欲しい。
清須会議剛力彩芽みたい…。

f:id:glanz33:20131114091222j:plain




トップページあかね組