伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

友達なんかじゃないやい!!



2013.11.14


先日、5年生のお殿様が
朝ごはん食べながらプンプンと
こんな事を言っていた。

殿「ママぁ、聞いて。
マーくんの悪口言う人がいる( *๑•̀д•́๑)」」

私「悪口言うのはお友達?」

殿「あんな奴、友達なんかじゃないし‼︎」

そう、マーくん18番。
よほど、楽天イーグルスが好きらしい。
だから大好きなマーくんを悪く言う人は
友達だなんて思いたくない様で。

f:id:glanz33:20131114210243j:plain

毎日、イーグルスの帽子を被って
登校してるほどのハマり様。

脇には選手達のピンバッチがビッシリ。
毎朝、私を起こしに来る殿は
何故か既にその帽子を被っている。
まだ6時半。

今朝、
ムニャ〜と背伸びした私の腕が頭に当たり
ピンバッチの裏のピンが頭にズクッ…。
「痛ぇぇ…」と殿。

出来れば応援より
選手として開花して欲しかった…。

吟味して選択したリトルリーグも
グローブもバットもスパイクも
ユニホームもバッグも全て
今では片隅の思い出となりました。


トップページ