伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ももクロの黒、クローバーの黒




2013.11.21


ファンクラブの
前売り先行予約で購入していた
某コンサートの時が迫りました。
22日(金)19時スタート。

その名も
2013   “GOUNN”  

f:id:glanz33:20131122093938j:plain

もちろんファンクラブ会員は
私ではありません。

姫が中学生の従姉妹を誘って2人で利府まで。

一緒に行く従姉妹のパパさんは
国分町にある某お寿司屋の板前さん☆

偶然すぎる偶然。
そのお寿司屋さんへ
同じ金曜日に私は女子会のため
予約を入れてあるのです☆*(○´艸`○)*☆

姫は年下の従姉妹のお世話して、
私はパパさんに
美味しいお寿司を握ってもらう★

いつも大サービスしてくれて
次々と注文してない物がテーブルに届き
兄とは言え恐縮( ๑´•ω•)۶"

先日、本人は休みだったのに店長さんが
色々とサービスしてくれたょ(´⊙д⊙屮)屮

今回の女子会は時間も限られてるし
真面目な話もしたいので
ウンターではなく
奥のお部屋を準備してもらいました★

わくわく(๑´ڡ`๑)ぺろり
食べて仕事して
楽しい花金になりますように☆彡



トップページあかね組