伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

私の勤労に感謝しましょうDay




2013.11.22


いい夫婦の日 11月22日。
ご家庭ある殿方、
家庭サービスできましたか★

まさか国分町で飲んだくれてたなんて
言わせませんよ〜(๑꒪ㅁ꒪๑)"

こちらは当店の女の子と
仕事前に食事しながら
ビジネストーク(営業トークじゃないよ)

彼女とは9コの年の差。
もちろん私が9コおばちゃんね(。・д・)☞)´Д`)

普通、スタッフや後輩に
弱音吐いたり相談持ちかけたりしないけど
彼女は向上心高く
若いのに経験も豊富だから
ついつい本音や悩みを打ち上け
お寿司を頬張る1時間10分。

f:id:glanz33:20131123023719j:plain

お馴染み写楽 仙台別館
ここで働く親戚のお兄たまとは
親戚として会うよりも
“写楽の板前さんとお客”
って形で会う回数の方が多い。

でも、絶対に目の前には座らない。
これと言って会話もないので(笑)

モズク(だっけ?)が荒れた唇にへばり付いて
女の子目の前にとは言え
黒い唇もお歯黒も厳禁よ‼︎
フキフキ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

乾燥の季節
早くどこかへ飛んでけぇぇ…(~_~;)

時同じくして
うちの姫は写楽のお兄たまの娘と
ももクロコンサートin利府。

私はお寿司と楽しいトークで
そんな事は忘れてたけど。

世の中、連休ですねぇ(●´ϖ`●)
週休二日制だから
何も変わりはないか。

私は勤労感謝の日なのに
誰からも勤労を感謝されずに
いつも通り仕事に向かう祝日の夜。

また美味しい物
食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)ぺろり


トップページあかね組