伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

21万人はどうやって数えたのか




2013.11.24


今日は待ちに待った
楽天イーグルス優勝パレードの日♬

日本シリーズの
PVの様な場所取りは難しいので、
9:30からの交通規制開始時刻に合わせ
9:00頃これとなく普通に出かけました。

すると既に地下鉄は満員∑(゚Д゚)

パレードは11:00スタートだから
なんとなく予想はしてたけど。。。

地下鉄の出口を一部封鎖してるという
恐ろしいアナウンスが流れたので
予定通りゴール地点の五橋駅で下車。

f:id:glanz33:20131124225153j:plain

時、既に遅し…かと思いきや(゚o゚;;

なんとなんと前の方をゲット!!
結果的に21万人の人出の中、
6列目というベスポジ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな素晴らしいショット
沢山撮影できたよ♬

f:id:glanz33:20131124224323j:plain

しかも、ゴール地点だったため
前の車輌が詰まり、
最後尾のまーくんが乗ったバスが
私達の前で2〜3分くらい停車!!

殿に託したデジカメで写真撮りまくり、
私のiPhoneではMovieと写真の
ダブル機能で更に撮りまくり( ♡ω♡)

殿もとても大喜びで帰宅してから早速
ファンクラブに入会させられました(^_^;)

朝からのパレードと
その後のポケモンセンターでの買い物と
正直ママはヘトヘトです(@_@)

おまけに夜はしゃぶしゃぶ。
お腹もヘトヘト。。。

でも、とっても
充実した休日でした♬

来年も優勝するぞぉ〜★



トップページあかね組