伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

散りも積もれば感謝




2013.11.28


昨夜の差し入れ&お土産♬

写楽に勤める兄〜が突然
「はい、差し入れ」と言って
これを置いて帰って行った(゚ロ゚;q

f:id:glanz33:20131129015324j:plain

そんなに親しくなかった兄〜が
急にどうしたんだろう…(笑)

それから“支那そば屋さん”で
お客様が豚足をお土産に
持たせてくれました(^ ^)

f:id:glanz33:20131129015534j:plain

朝、さっそく一袋食べちった(・∀・)

今日もお仕事頑張った自分。
閉店後の閑散とした自店のカウンターでは
ご褒美のコーヒーで寛ぐひと息。

これからタクシー呼んで帰宅するとこだけど
タクシー会社によって値段の差が
激しくて泣けちゃう…。

というのも、
いつも使わせてもらってるとこは
かなりサービスしてくださるので、
今日はそこのドライバーさん達が
誰も捕まらずもう泣きそう(笑)

実に500円くらいの差があるから(´・_・`)
そりゃあ、泣けるよ。
いくら経営者と言えども。

今日くらい…
って思えばだけど、
散りも積もればなんちゃら。
しょっちゅう捕まらないと
財布がイタタ…なのです。

逆を言えば
500円もサービスして下さってるんだなぁ
って事ですよね(>_<)

早く帰りたいので今日も渋々、
高い方のタクシーで我慢しよっと…。



トップページ