伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

飲んべえ日和



2013.12.4


先日、お客様からいただいたボジョレー♬

f:id:glanz33:20131204080651j:plain

お正月にでも飲もうか
来年のボジョレー解禁日に飲もうか。

なるべく寝かせて寝かせて
味わい深くなぁ〜れ〜
なんて考えてるんだけど
そろそろ我慢出来ないので
いただいちゃおっかなぁ(๑´ڡ`๑)ぺろり

そして山形のお土産★

f:id:glanz33:20131204080734j:plain

包みが可愛くて開けるの勿体無い。
でも飲みたいので開けちゃった♡

f:id:glanz33:20131204080847j:plain

しぼりたて〜♬

この後、居酒屋さんで
浦霞を徳利2本飲みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:glanz33:20131204081007j:plain

食べ終わった図でゴメン…(笑)

こちらは食べ始める前の図、
大好きなお店の大好きなメニュー♬
お昼に食べに行きました。

泰幸の
「焼き焦がしみそ 太麺 the 濃厚‼︎ 
本当に濃厚ですがイイですか?」

f:id:glanz33:20131205075752j:plain

泰幸ではこのメニュー以外
浮気したことありません( ^ω^ )

初めて行った時からずーっとコレ♡

最近は
「とても濃厚ですがそれでもよろしいですか?」
って聞かれなくなりました。
常連の域かな(o^^o)




トップページあかね組