伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

生死を分けるおとぼけ日記



2013.12.3


先日の日曜日、
夕飯になめこ汁を作りました★

翌朝、残ったなめこ汁を
朝食に食べようと鍋を見たら…

減ってる(๑꒪ㅁ꒪๑)"
そして固まってる。。。

前日の夕飯の時からずっと
コンロの火を付けっ放しだった模様…。

我が家のコンロは鍋の中身が軽くなると
自動的に火が消える仕組み。

今どきのコンロって優秀(*_*)

ひと昔前のだったら
鍋が焦げ付いてたどころか
深夜の大火災になってたはず;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

コンロ様に感謝だね…(>_<)

仕事じゃ立場上しっかり者。
というか
しっかり者じゃなくちゃならない。

意外にもプライベートでのおとぼけ具合は
これだけじゃなくて…。

午後から少しお昼寝しようと横になったら
仕事場に着いてなきゃならないはずの時間に
ボケボケ〜と目が覚めて
ボケボケ〜としてたから
休みの日かもしくは夜中かと思って
更にのんびりして時計見てハッと焦る 
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でもきちんとお風呂入ってメイクして
何も無かったかのように
普通に出勤できました(笑)

歳なのか
最近、耳も遠くなったし…(′︿‵。)

テレビの声が聴こえなくて
かなりの大音量にしても聴こえないから
諦めて何言ってるのか解らないまま
ただテレビ流してるだけ…みたいな。

おとぼけじゃなくボケたのか
(。・д・)☞)´Д`)プニョッ



トップページあかね組