伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

年末号そろそろ発送だよぉ




2013.12.10



刻々と年末に近づいてます。

昨年末は、
お節の材料やらお餅やらの買い物に
大晦日になってから出掛けたため
売り切れ&値上げの連続…

材料が売り切れちゃって
栗きんとん作れなかったしね(。-_-。)

重箱用のアルミカップも売り切れで
アルミホイルで代用したし。

その代わり
海老は大量に余ったけどw

なので昨年の二の舞にならぬよう
そろそろ年末のお買い物リストを
作成しなければと思いつつ

一応、お仕事も色々とやる事があるので
まずはそちらから片付けませう(●´ϖ`●)

さてさてフリーペーパー
“月刊たちゅう”が出来上がりました★

というか
とっくに出来上がってました(;・д・)ノ

一部分だけ
どうしても迷いに迷った記事があり
印刷かけるのにためらっていたのです。

たかがひとつの小さい記事。

でも重大な記事でもあり、
掲載時期の選択を誤ると
とんでもないミスに繋がるので(>_<)

ということで、
こちらは来月の新年号に掲載します。
お楽しみに☆




トップページあかね組