伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

こんな時こそ雨女発揮なるか



2013.12.11


明日はひっさびさのゴルフー。

ということで、
朝からゴルフ道具を出し
ホコリを被ったバッグを拭き拭き。

ん…
これなんだ!?

f:id:glanz33:20131211185842j:plain

トラベルカバーが付属されてる(´⊙д⊙屮)屮

7年間使ってきたゴルフ道具。
今更気付く私ってどうかと…。

しかも、誰のイタズラなのか
中からドラゴンボール出てきた!!

おまけに
マーカーとカウンターが見当たらない。

大好きな元国分町ママから
プレゼントしていただいた
大切な物だったのに(☍﹏⁰)

仕方ないので仕事前にウエサコへ買いに。

ゴルフはヘナチョコだから、
ウンターが無いと数えられないくらい
叩くよ叩くよ叩きまくるよ(′︿‵。)

明日はちょうど午後から雪の予報…。

途中からって勘弁。
どうせなら
朝から降ってくれたらいいのに(-ω-疲)

私、超雨女なんだけど
肝心な時には神様に裏切られるのよ…。

最近は色々と
忙しい&心がアンバランスで
ちょっと明日は本領発揮できなそう。

というか、いつもヘナチョコだけど(笑)

ボールが静止してる系は
ホント苦手なのよねぇ…。
ゴルフ、ボウリング、ビリヤード。

その他、
ハードな球技は完璧なんだけどなぁ。

明日は奇跡が起きますように☆彡





トップページあかね組