伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ファーなんて叫ばせない



2013.12.12


仙台空港カントリークラブにて
ひっさびさのゴルフでした〜。

今回は3組で。
少し早目に着いたのでコーヒーTime♬

f:id:glanz33:20131213011348j:plain

緊張し過ぎて5時に目覚め、
久々ゴルフの私にとっては
異国とも言えるこのTHE ゴルフ空間に
コーヒーもあまり美味しく感じず…w

そして
新しく新調しようと思ってたウェアも
結局は今まで使ってた物で我慢。

格好だけキメてもね…。
肝心なのはプレイですものね(≡Д≡;)

な〜んて思いながらも、
バーバリー大好きな私は
全身バーバリーゴルフでキメ♡♡♡
防寒で身に付けたレッグウォーマーだけは
ゴルフクラブとおソロのM.U(。・ω・)ノ゙ 

さてと9時22分プレイ開始。
私は2組目。
はぁ…ホント寒い(′︿‵。)
雨女発揮できず空は快晴そして余計な風。

f:id:glanz33:20131213011819j:plain

カートで丸まってると
「心ここにあらずだな(。・д・)☞)´Д`)プニョッ」
って周りからのご指摘があるので
ちゃんと参加してますアピールも(笑)

心ここにあるよ。
イメトレに集中してるだけよ。

けどそのイメトレに集中し過ぎて
途中から胃が痛くなったりね…( ;´Д`)

それを紛らわすためデルカップと熱燗。
みんな運転だからノンアルだけど、
私は同乗者の特権&ハンデとして
特別に飲む飲む(・∀・)ノ
もう、アルコールに頼るしかないがな。

するとどうでしょう!!

残り3コースから
やっと調子が良くなりました。

遅っ…;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

熱心にマネージメントしてくれた
皆様とキャディーさんに感謝(人'▽`)

肝心なのはスコア。
知りたい?知りたい?



なんと、72!!






もちろんハーフでね(笑)
まさか2年ぶりで100切れたら神だわ。

7年前、
始めた頃は息子と一緒にハマって
毎週ゴルフしてたのになぁ。
いつからこんなにナマケモノになったかな…。

息子用のクラブも
きっともうサイズ合わないんだろうなぁ。

ちゃんと続けてたら
もしかすると未来の石川遼だったかもね。
ふふふ( ♡ω♡)

ゴルフを終えて、
居酒屋さん→当店→スナック。
三軒ハシゴの反省会★

日頃の筋トレのお陰なのか
全く疲れてもないです。
ただ、1ヶ月前の突き指が
痛みを増したくらいで(′︿‵。)

そんな事より一大事(◎`・д・)ノ

ゴルフ中にiPhoneちゃんが
シャットダウンしちゃったので、
バッテリー切れかと思って放り投げてたら
国分町に戻った途端に勝手に復活。
バッテリー82%

すると帰宅したらまた勝手に
シャットダウン(。☉■☉)ワァオ☆

iPhoneって上手い具合に1年〜1年半
くらいの間隔で故障する様に出来てるね。
絶対(゚⊿゚)

4の時も1年過ぎたくらいに故障。
このタイミングの良さ、
Apple社の陰謀だわ、きっと。






トップページあかね組