伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

リラックス曜日



2013.12.19


你好ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜はこんな可愛い
クリスマスプレゼント♬

f:id:glanz33:20131219195123j:plain

ポインセチアに
魔女の宅急便”のキキが乗ってるの(´▽`*)

予想もせず
意外なお客様からのプレゼントだったので
それだけでも嬉しいのにキキまで居る♬

ぬいぐるみとか動物のおもちゃとか
そういうの大好きな私は
接客そっちのけでキキと遊ぶ(*´ڡ`●)

帰宅すると今度は枕元で
テッドとウッディーが
私をお出迎えしてくれるしね☆

可愛いキャラクター達に囲まれて
心は満たされてるはずなのに、
はぁ…やっぱり乾燥肌きらい…
水分と脂が満たされてないみたい。

今日はいつものプラセンタを
お腹にブッスリ打ってもらってこよう(′︿‵。)

ストレス性皮膚炎で悩んでた時、
皮膚科じゃどうにもならなくて
知り合った産婦人科医さんに
プラセンタって物の存在を教えてもらった☆

それ以来ずっと虜☆*(○´艸`○)*☆

ハリウッド女優は毎日打つんだよ。
ママに毎日とは言わないけど
2〜3日に1回は来てね(。・ω・)ノ゙ 
って先生は言ってた。
実はご無沙汰…(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)

しばらくは毎日接種してもらおう。
じゃないとのびのび仕事もできやしない。
年末も越せやしない。
恋だって出来ないやこんなカサカサ肌(′︿‵。)

今日もナノケアと共に*・゚:*☆・゚:*
そしてメーカーさんから戴いた
ルームフレグランスもね*☆*(○´3`○)

f:id:glanz33:20131219111226j:plain

まずは、請求書の発送を終わらせて、
今週恒例の事務仕事開始〜。

でもパソコンと目が合うと
眠気が襲ってくるので
たぶんまた進まないかもしれないけど(笑)

案の定、
1時間弱で気付いたら眠りについてた…。

今日はプラセンタする時間がないので
とりあえず皮膚科に行って来ました。

相変わらずモゴモゴ
何を話してるか解らないお医者さん。
そんな時は
聞こえてるふりして空返事ね。

この処方されたお薬で
すぐに治ってくれる事を期待(☍﹏⁰)




トップページあかね組