伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

パンパパン、あかねパン♬



2013.12.20


寒いぃぃぃぃ
あぁぁぁぁぁ。
うぅぅぅぅぅ。
えぇぇぇぇぇ。


今日はお客様に連れられ
オープンしたばかりのBARへ☆彡

オーナーの声が渋くて
オシャンティなこのBARにピッタリ★

どこか知りたい方は
私のFacebookでご覧あれ(。・ω・)ノ゙

本日のランチも初のお店。
名前は忘れました(笑)

一見にも関わらず
「これ、良かったら食べて〜」と
持たせて下さったレーズンパン♬

f:id:glanz33:20131221023115j:plain

おそらく手作り?
美味しそう♡

夜食にいただこーっと (*´ڡ`●)

でも!!
どこかに忘れてきた!!
間違いなくあそこだ!!

はぁ…
楽しみにしてたのに…。
仕事の書類だけ大事に抱えて
レーズンパン忘れた(T_T)

あそこには
よく忘れ物するなぁ。

1度も手元に戻って来たこと
ないんだけどね。
すぐに取りに行かない自分が
一番悪いんだけどさ。

諦めて次の休みは
久々にパン焼こうかな〜っと♬





トップページあかね組