伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

コスプレでゴスペル



2013.12.21


今日は息子とデート
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というか歯医者さんの日ね。

子供にはよくある事で、
歯医者なんて出来れば避けたいゾーン。

ところがご褒美コースに
ゲームセンターが加わってからというもの
自ら歯医者を心待ちにする息子 小5。

次の歯医者はいつ?いつ?と…。

しかも歯医者さんが
歯医者さんらしからぬ
お洒落で綺麗でまるでエステサロンみたい♬

待ってる私もリラックスできちゃう☆*:.。. 
これまたソファーが気持ちいいんだ(*゚▽゚*)

息子は6階にある歯医者の窓から
地下鉄工事を興味津々に眺める数十分。
何がそんなに面白いんだろ…。
実は重機マニアとか…!?

治療が終わり
ビレッジバンガードへ。

高1のお姉ちゃんが
バッグに付けてるポーチを真似っこして、
似たようなのを買わされる 其の一。

f:id:glanz33:20131222005759j:plain

ワニのポーチ。

次にゲームセンター 其の二。
いつも行くゲームセンターの
いつもプレイするUFOキャッチャー☆

100円で大量に飴やお菓子が取れるの
(๑´ڡ`๑)ぺろり
コツを掴んだのでプロ級親子だよ(笑)

そろそろ帰ろうって時に、
息子が誘惑に負けて
ゲームセンターのハシゴ 其の三。

そしたら息子はナメコ
私は大好きな映画キャラのテッド、
各々が好きなキャラのぬいぐるみを
3個ゲットできちゃった♡♡♡

何度も言うけど
いい歳してぬいぐるみ大好きっ子ワタシ。

f:id:glanz33:20131222003040j:plain

これは私のテッド( ♡ω♡)
困ったちゃん顔の愛くるしい表情が何とも。

背中にファスナー付いてて
ちょっとした物が入れられる〜♬

なので、
UFOキャッチャーで取れた梅干しを
テッドの背中にひとつキープ★
どうせならもっと可愛げのある物を
入れてあげたいわね(。・_・。)

しかし今日は
息子の天然ぶりを再確認できた日でした。

ゴスペル→コスプレ。
13日の金曜日→14日の日曜日。
言い間違いにもほどがある…。

これでデートは終わり。
ママはお仕事。

今日はお客様から
早くも子供達にお年玉戴きました(゚o゚;;

f:id:glanz33:20131222004318j:plain

ママが使ってしまわない様に
頑張って我慢します(>_<)

そして毎年恒例
クリスマスプレゼントにルタオが
お店に届きました☆彡

f:id:glanz33:20131222004417j:plain

f:id:glanz33:20131222004426j:plain

5個も!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホームパーティでいただきます♬
ㄝƕ₹ ੭ੇ (*´ڡ`●)

今週は日曜日も自店の営業日なので
今夜はこの辺で。
おやすみなさい☆彡


トップページあかね組