伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

宝クジ 7億円当選!!



2013.12.22



日曜日だけど営業日☆
もちろん自分が決めた臨時営業だから
誰にも文句は言えないんだけど…

一週間長かったぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
早く休みたいー。

素直な気持ち…( ̄ー ̄)

仕事前、
息子のXmasプレゼントを買いに
仙台駅途中下車。

予めリクエストを聞いてたから
何を買うかは心に決めてた。

第①希望▷PSPPSPのソフト
第②希望▷3DSポケモンYとデジカメ

サンタさんに伝えてって
仰せつかっていたので
「サンタさ〜ん
可愛い息子のためにどうかお願い☆」

日々ご来店下さってるお客様方のお蔭で
プレゼント買う資金が貯まりました(笑)

この際だからリクエスト無視して
吹奏楽団の息子のために
楽器にしようかなって考えもあったり。

でもね、
サンタという夢を壊す訳にはいかず
②のデジカメに決めッ*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

何でもかんでも
ってのは良くないから
今年はデジカメだけ。

のはずだったんだけど(>人<;)
ゲームコーナーを通りかかってしまったため
ポケモンYも買ってしまったよ…。

f:id:glanz33:20131222204741j:plain

あぁ、なんて甘いのワタシ。
息子の喜ぶ顔が見れると思ったらついつい。

高校生のお姉ちゃんは
Xmas前に既に開封&使用してるっていう
現実主義者。
もちろん弟には内緒でね㊙︎

息子は今年
サンタさんと言う名のママの他に、
5年くらいずっと両想いの彼女からも
プレゼント貰って幸せ者♡

f:id:glanz33:20131222203451j:plain

手作りのポケットティッシュカバーだって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランドセルに入れときなさい
って言ったらね
「勿体なくて使えない」だって
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ところでまだこの2人
続いてたんだ…

クラスが離れて
会話する機会が減っただけなんだってさ。

THE 純愛♡

私にもサンタさん来ないかなぁ。
7億円当選してる宝クジが欲しいです。

一歩譲って
iMacでもいいです、サンタさん☆彡




トップページあかね組