伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

泉区が生んだ英雄



2013.12.23(祝)


連日のフィギュアスケートを
朝のニュースで鑑賞中のこと。

我が家のボクちゃんが羽生くんを見て
「超〜爽やか‼︎∑(゚Д゚)
俺もこんな男になりたい‼︎」って。

あんな感じが憧れなんだねぇ(^_^)
ダイジョブ、君もじゅうぶん爽やかだぜ。

f:id:glanz33:20131223125339j:plain

羽生選手はうちの娘の高校の先輩。
制服姿もさすがトップアスリート、
着こなしも清潔感もバッチリでした。

娘にも見習って頂きたいですわ…。
同じ高校の制服だとはとても思えない。

さて、通常であれば連休最終日の祝日。
私はただの1日休暇(′︿‵。)

姉家族と一緒にページェント&
パレードを見に行く予定だったけど、
2番目の姪っ子がインフルエンザ
1番下の甥っ子が風邪でダウン。

今回は諦めて夜はホームで
私達だけのクリスマスパーティー☆彡

f:id:glanz33:20131223220241j:plain

チーズクリームパスタ

f:id:glanz33:20131223220259j:plain

ピンチョスと生ハムカマンベール

f:id:glanz33:20131223220349j:plain

フライドチキンと明太子パスタ

f:id:glanz33:20131223220405j:plain

お客様から戴いたルタオを初めとする
Xmasケーキがお店の冷凍庫に5〜6個、
ひとつづつ毎日頑張って食べてます。
今日はモンブランケーキに決定☆*:.。. .。.:*☆

そして私の大好物、
ファンタグレープも
もちろん忘れてないよ☆*(○´艸`○)*☆

皆様にとっても
ハッピーなXmasになります様に♬
☆*:.。メリークリスマス。.:*☆



トップページあかね組