伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

サザエと財布は必需品…んがふふ



2013.12.24(火)


お財布忘れたあかねちゃん(T_T)

お腹空いたよ〜。
昨日お買い物に出掛けた時に
お財布を息子のカバンに入れて
そのまま仕事に来てしまったので
一文無しのひもじい思いをしてます…。

しかも休憩用のコーヒーがマズイ(′︿‵。)

f:id:glanz33:20131224213532j:plain

昼間は
昨夜のパーティーの残りと共に食す
デザートはこのケーキ★
ルタオのXmasバージョン(๑´ڡ`๑)ぺろり

まだあとケーキ3つもある。
お正月お餅を食べる前に
ケーキでプクプクになっちゃいそうだぞw

ルタオはアイスケーキだから
甘い物が苦手な私でも難なく食べれる☆
そんなところがベストだね(・∀・)

はぁ〜、今年も残り1週間;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

先日、病院から処方された薬を
夕べ寝る前に飲んだら今朝は
眠り姫の様に10時までグッスリ(_ _).。o○

薬のせいにしてるけど、
21時就寝→6時起床の
規則正しい目覚まし時計代わりの息子が
冬休みだからって理由もある?

息子の朝練も娘の部活も無く、
朝に余裕があるっていう油断かしら…。

どちらにせよ、
薬は飲むの辞めようと心に誓ったよ…。
この師走時期に連日
お寝坊助さんだと困るしね(≡Д≡;)

さてと、
これから帰宅して
サンタクロースに化けるとしますか。

見つからない様に
抜き足差し足忍び足で
ベッドに近付くあのドキドキ感。

何年やっても嫌な時間( ๑´•ω•)۶
根っからのスリル恐怖症らしい。

早くサンタの事実に
気付いていただきたいです|ω・`)

最後になりましたが
メリークリスマス☆彡
大好きな東京タワーも今日で55周年。

私も私のお店も、
東京タワーの様にそびえ立つ姿を
目指しながら毎年迎えるイヴ☆

この業界に入って8年。
つまり単純に8年間は、
男性とイヴを過ごした事が無い訳でして…。  

相手がいるとかいないとか
そういう問題ではなくて…
仕事が休めないという現実的問題。

来年はイヴの夜に
東京タワーを眺めながら過ごしたい。
切実な願い☆彡



トップページあかね組