伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

経験値とポイズン



2013.12.27


ニャンコのおてて(=^ェ^=)

f:id:glanz33:20131227095152j:plain

これで、
お店のカウンター脇の扉の角に強打した
右足の土踏まずをマッサージ。

どんな状態で土踏まずぶつけるんだ…!?
自分でも不明。

それからヴーヴ クリコ☆

f:id:glanz33:20131227095455j:plain

年末のお休みにいただきます☆彡
☆*:.。. ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ .。.:*☆

さてとついに、
今日と明日の2日間で今年は仕事納め
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

1年あっというでした〜。
歳を重ねると年月が経つの早く感じる
ってよく言うでしょ。

それって、
経験値が上がるからなんですよ☆

ドラクエみたいに
経験値がレベルアップして
100レベ(100歳)くらいになると
あらゆる呪文でチョチョイノチョイだよね。

そう考えると
レベル35なんて赤ちゃんだね…(・_・;

若い頃は何もかもが初体験。
大人になるとそれも激減。
だから歳をとると時間の流れが早く感じる。

時をのんびり過ごしたいなら、
歳をとっても常に新しい事に
チャレンジしてみるといいよ^_−☆
つまり毎日を充実させることだね♬

来年は何にチャレンジしようかな。

今年から始めたラケットボール
もうちょっと真剣に取り組もう( ^ω^ )

始めた矢先に
網膜剥離になっちゃったからね。
トホホ(☍﹏⁰)

f:id:glanz33:20131227095849j:plain

⬆︎トホホな図

今日は、
お正月飾りを買いに行って来ます♬




トップページあかね組