伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

正月飾りは安いとダサい




2013.12.28(土)



昨日の夕方、
1年間お世話になった方々に
年末のご挨拶メールを送ってた時のこと。

中学のひとつ上の先輩からの返信🔜
「新年の同窓会来ないの?」

おいおい…
同級生ちゃいまんがな(。-_-。)
なんですかその誘い。

同級生みたいなもんだから来いという…。
何て強引なヤツだ(笑)
残念ながら2日から営業開始なもので
行きたいけど行けないでやんす★

仲良くしてもらってる先輩達以外は、
いくらなんでも後輩が混ざり込んでたら
アウェイ感満載だしね(^_^;)

さて、遂に今日で
2013年ラストの営業日★

昨夜は年末&皆さんの仕事納め&金曜日
って事もあり終始賑わったのも束の間
正直、思い残すところは多々あり。。。

経営を始めて5年。
ずっと未だに改善されない悪い病気が
何度経験しても何年経ってもダメ。
ダメダメダメ子   ㌧㌧(-ω-疲)

「バタバタで一人一人への接客が
疎かになっちゃったなぁ…」とか
「楽しんでもらえたかなぁ」とか

マイナス思考になりがちなところ。
悪い病気だわ(´・_・`)

おそらく他の経営者さん達は
「やった‼︎売り上げ達成‼︎」って
素直に喜べる自信と余裕あるんだろうなぁ。

35歳でも
ノーファンデで仕事してるくらいに
お肌の艶とボディのスベスベ感、
こっちはかなり自信あるんだけどね(笑)
これだけでゴハン食べていければいいのに…
なんちって。

そんなこんなで、
実は繁忙期って苦手。
懐はポカポカになるけど(笑)

マイナス思考なとことか
商売っ気が無いとことか、
あらゆる自分の負の面に直面する頻度が
確実にアップするからね…(´・_・`)

何はともあれ来年は
負のオーラ脱ぎ捨てなければ(キ▼Д▼)y─┛

今日は数ヶ月ぶりで
わんこのトリミングに♬

ごめんね、こんなになるまで放置してて…
あらまボサボサ…(´・_・`)
Before▷

f:id:glanz33:20131228150515j:plain

After▷

f:id:glanz33:20131228150646j:plain

キャバリアがキャバリアじゃなくなる時。
だって私の美容院代より高いんだもん。
トリミングの数をなるべく減らす様に
いつも丸刈りにしてもらうの☆*(○´艸`○)*☆

f:id:glanz33:20131228150839j:plain

マヌケなあくび(∩´∀`∩)


最後になりましたが、
本年の皆様のご厚情には
心より御礼申し上げます★
来る年もよろしくご指導下さいます様
お願い申し上げます( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

皆さん、
良い年を迎えましょうね♬

さてとラスト営業
がんばりますか〜
*・゚:*☆・゚:*(*ノ`v')ノ||EXIT||




トップページあかね組