伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

引きこもりの果て



2014.1.5(日)


年末年始の疲れが溜まったのか
しばらく引きこもりでした。

その間ずーっと
パソコンと睨めっこ(๑꒪ㅁ꒪๑)

分厚い書類を作成し続けた先には
描いてた事が改めて見えてきた感じ。

f:id:glanz33:20140105212525j:plain

ひと段落したところで
引きこもりは終わり。

夕方からは6人での女子会*(о゚д゚о)*゚
…って言えば可愛らしいけど、
息子が所属する吹奏楽団の親の会
新6年生総会という名のTHE 飲み会。

ご近所の焼肉屋さんで☆

f:id:glanz33:20140105213142j:plain

↑来年度の役員決めの最中のため
まだお肉は焼く前
お腹ペコリ (*´ڡ`●)
はよ食べたい。

とりあえず、
パソコンが得意という理由から
来年度は書記になりました。

学年委員も回ってくるので、
各々をチマチマと下役で固めないと
体が持たなくなっちゃう…。
会長なんて絶対に無理ಠ_ಠ

ほっと胸を撫で下ろし、
さてとお肉焼きながら飲みませう♬

途端にあれやこれや
来年度の目標を語り合いながら、
お肉と飲み物が切れても約1時間半
トークは尽きません。

なんと団員のおじいちゃんおばあちゃんが
経営してる焼肉屋さんなので
飲んで食べて合計¥1,000(´⊙д⊙屮)屮

ごちそうさまでしたm(_ _)m

普段はお店のお客様としか会話しないし
主婦の集いって数少ない機会なので
なかなか面白い夜でした☆彡

そして今日は蒲鉾→枝豆に
ちょっぴり具を変えてみて、
ウワサのあごだしを使って
再びタケノコご飯を作ってみたぞ〜(^_^)

f:id:glanz33:20140105211814j:plain

先週よりも炊き具合がバッチリ♬
さすが米どころ出身。

f:id:glanz33:20140105211842j:plain

うんまいぃ( ♡ω♡)



トップページあかね組