伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

特になにもない日は



2014.1.3(金)


今日の夜は
SoftBankのネットワークエラーなのか、
メールも繋がらないし
何もできない状況でしたが

災害時に有力だと言われてる
LINEでさえエラーになるのは、
災害時にも全くもって
使えなくなる可能性が大という
証明にもなったわけです。

以上m(_ _)m



お正月って
どうして食欲旺盛になるの?

通算4尾のロブスター食べて
おせちの残り食べて
お雑煮食べて
炊き込みご飯も食べた☆

終いにロブスターの茹で汁を利用して
パエリアも作っちゃった♬
そしてパエリアおかわり (*´ڡ`●)

肥えちゃう肥えちゃう…(≡Д≡;)

最近、美味しい料理を
研究する事に目覚めて、
どこかで食べて気に入った料理を
忘れないうちにメモメモ( ^ω^ )

最近では母が作った
セロリとザーサイと蒲鉾のサラダ(?)
これはヒットでした(๑´ڡ`๑)

洒落た料理じゃなくても
イイ物は間違いなくイイ♬

これからも
美味しい料理を探求し続けます。

味覚の世界一周旅行や〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
(彦摩呂風に)




トップページあかね組