伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

今月の電気料が馬鹿馬鹿しい件



2014.1.9(木)


昨夜、仕事から帰宅すると
こんなショッキングな物が玄関に…。

f:id:glanz33:20140109194257j:plain

今月の電気代 32,834円(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )




ちなみにお店じゃなくて自宅だよ。
むしろお店なんか1万円ちょっと。

毎年の事、
この時期はこれくらい平気で使用する私。

冷え性ではないけど。
むしろ暑がりさんだけど、
そんな暑がりさんだって
人並み程度の寒さ感知機能は
持ち合わせてるらしい。

脱衣所、浴室、トイレ、リビング、寝室…
あらゆる箇所で暖房ガンガン。
東北という被災地在住にもかかわらず
とてもecoじゃない不届き者。
ごめんなさい…。

灯油は昔より高騰してるし、
灯油代より電気代の方が安いのでは?
という事からエアコン派だったけど、
この電気料を見て考えを改めると決意。

そんな時に母が姉の家から
使用してないヒーターを持って来てくれて
なんだか救世主に見えた(๑• .̫ •๑) ✧

というか、
既にヒーター2台もあるんだけどね。
使ってないだけね。

しかし、
うぅぅぅぅ…。゚(゚´Д`゚)゚

自宅は良しとして
お店が寒すぎる…。

エアコンが暖まらない(_д_ll)
けど私にはどうする事もできない。

暖かくなれ〜
と祈るしか(;д;) ヒック

この際だからエアコンに頼るの辞めた。
人口密度が上がれば天然暖房だわ☆

なるべくデッカい人か
プーさんみたいな人、
沢山来ないかなぁ(笑)
見てるだけで暖かそう♡

さ、今日も頑張ろ( *๑•̀д•́๑)」



トップページあかね組