伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活



2014.1.10(金)



「女は、愛する男の姿鏡なのだ」
                        ブラッド・ピット




今日は今年初の大学病院。
網膜剥離の経過観察です。

新年だからかな…。
呼ばれるまで時間かかり過ぎ。
瞳孔全開なのに眠い…(o_o)

さて、福男が決まりましたね。
今年はダントツでした。

一番福がインタビューされてる後ろで
TVに映りたがりの
野次馬達がとてもアホみたいで、
福男ってきっと足の速さだけじゃなく
選ばれるべき人が選ばれるんだなって
なんとなくそう思ったよ。

今年はフジの木下アナウンサー
“福男選び”走るの断念したらしいけど、
毎年これ何気に楽しみにしてた企画で
ちょっと残念(笑)

木下アナ、
これまたアホっぽいけど
実は英語ペラペラでTOEIC 935点‼︎
そのギャップが好き。

そして今日はこちらもお初。
夕方はサロンでお手入れの日♡

また紙パンツ履かなきゃ
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

でも女子事情のため
紙パンツは今日はキャンセル。
お顔のケアだけしてもらいました(o^^o)

夕方はバタバタで
あっという間に時間が過ぎ
そしてあっという間に華金が終わりました★

お通しつまみ食いしたので
お口がニンニク臭いです☆彡


トップページあかね組