伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

魔の木曜日が宴に変わる時



2014.1.23(木)


球界の至宝、ヤンキースへ。
嬉しいような寂しいような。



恒例となりました、
娘のお弁当キャラ弁チャレンジ第三弾(´▽`*)

f:id:glanz33:20140123185706j:plain


大好きなアニメBest3に入る程
息子がトトロ好きなもので、
ミミンズク(トトロ)の色が本物と違うと
厳しいご指摘を受けましたが…。

だって、
灰色のおにぎり気持ち悪いでしょ(>_<)

先日のリラックマ弁当は
蓋を開けたら目とか鼻とか
バラバラになってて何か解らなかった
という哀しい結末に終わったため
学習してラップで包んでおきました。

今までの3作品の中では
今回のトトロが1番の出来(o^^o)

さてさて、
当店にとっては魔の木曜日。
ならば完全オフに。

夜は女子高時代の同級生を初め
大勢での新年会を開催しました♬

初対面の方も何名かいたうえ
様々な場で活躍してる人達だったので
私の中では異業種交流と思って。

中には初対面でも共通の知り合いがいたり
世間って狭いです。

今日は仕事しないぞ!!と決めてたのに
どうしても会話や作業に
職業病が出ちゃう(笑)

でもたまの完全プライベートで
とっても楽しい夜でした☆彡

楽しい時って
時間経つの早いね(o^^o)



トップページあかね組