伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ワインの極めつけ★



2014.2.25 (火)


私、とても元気〜(*≧艸≦)!!

今夜、ちょっと飲み過ぎちゃって…
帰りのタクシーの中
かなりフラフラだったのに、
帰宅してから普通に煮魚食べてる〜♬

しかも辞められなくなって
白いゴハンまで食べた★

実はとてつもなく
お店がヒマでした。゚(゚´Д`゚)゚

でも、こういう日って
お客様と対で深いトークが出来るので
嫌いじゃない自分が居る(^_^)

商売っ気ないねぇ
ってよく言われるワケは
こういうところに現れてるのかも★

忙しい日は、
数十分…下手すりゃ数分づつしか
お客様とお話が出来なくて、
後々「楽しんでもらえただろうか…」
ってウジウジするんですよね。

だから、今日は
深い〜〜〜話が出来ました(・∀・)

恋愛の話とか
経営者同士の話とか
家族の話とかとかとか。

意外にもオリンピックの話題では
盛り上がりに欠けたという事実(笑)

こういう時こそ
いや…こういう時だからこその
深い話が出来るってものです(◍′◡‵◍)

でも、だからと言って
手抜きはダメね(*・ω・*)♡☆*:.。.

あ、でも
例の“秘密のお薬”渡すの
すっかり忘れてた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

つまりは
酔ってたのかな(笑)(❁´3`❁)

そして今に至り
煮魚パクパクってわけです☆彡

皆様おやすみなさい☆*:.。.*・☆*:。.:*☆




トップページあかね組