伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ダブルズーム気分



2014.2.26 (水)


今日は午後からお茶DAY★

駐車場が満車たったり
喫茶店が満席だったりと
不発が続いたので…

結局、自店近くの老舗
エビアンでトーストとアメリカンを☕️

ここは年配のお客様ばかりなので
チェーン店にはない
大人の雰囲気で落ち着く(◍′◡‵◍)

でもふたつ隣の席に座った
40代くらいの男性3人が、
みんなでメロンソーダ飲んでたのは
さすがに二度見しちゃったけど(笑)

しかもアイス乗っけて
フロートになってた。

少々うるさいグループだったけど
フロートに免じて許すょ。

ところで、
一眼レフカメラを買うか
3日前から悩み続けてます。゚(゚´Д`゚)゚

f:id:glanz33:20140226214119j:plain

機能や画素数に惹かれてるところ。

初心者向けの物なので
それほど高価ではないけれど、
やっぱり使用頻度などを考慮すると
今持ってるデジカメでもいいのかな…と。
2台もあるし。

けれど、欲しいのが本音…。

一眼レフ詳しい人、
アドバイスお願いします_| ̄|○




トップページあかね組