伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

平成26年 バブルな夜



2014.2.27 (木)


疲れもピークで寝不足も加わり
暖かベッドでゆっくりお昼寝しました★

復活‼︎ o(゚^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ

元気になったところで
月刊誌の作成に取り掛かろうと、
パソコン開いたところでタイムアウト

住所録の整理で終わりました…。

確定申告もまだ
封書すら開けてないし(笑)

色々とやる事がたんまりです。
そういう時期だわね〜(≡Д≡;)

風邪ひきやすい季節だから
体調には気を付けて作業しなくちゃ。

寝込んでしまって何も出来ない…
だなんて以ての外だからね。

私の大好きなワインは
風邪予防に最適だと耳にしました。

だからなのか毎日色んな人と接して
様々な菌に囲まれた環境にあっても
そして葛根湯のお蔭もあってか
相変わらず健康優良児(◍′◡‵◍)

そして寒さを吹き飛ばすかの様に
元気なお客様方がコレを置いて行きました。

f:id:glanz33:20140228080107j:plain

「勝った人、金出せ‼︎(゚Д゚)」

無謀なルールにも思えるけど
誰もNOとは言わないのが凄い(°_°)

男気じゃんけん
それが宵のうち突如始まりました。

しかも最初の金額からどんどん増えて。

結果的に
言い出しっぺが勝ったという(笑)

わ〜いこんなにラッキー(❁´3`❁)♬♬♬

と言いたいところですが、
このお金でドンペリetc
次回まで準備するお約束なので
ポケットマネーにはなりません  |ω・`)

そしてそれを飲めるのは…

パスワードを知っているお客様のみ
という遊び心満載な男気じゃんけん。

パスワードは「◯◯2◯」

バブリーで
楽しい夜でした☆*:.。.*・☆*:。.:*☆



トップページあかね組