伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

バーテンダーの136



2014.2.28 (金)


ギンギンギラギラ金曜日☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

私のハートもキラキラ金曜日★
キラキラと言えば…

年末からプチハマりに陥った
とある男性、その名はKILA♡♡♡

f:id:glanz33:20140228103638j:plain

モデルじゃないよ
天才マジシャンだよ(❁´3`❁)

今日それは
ドツボハマりに変わりました♡♡♡

きっかけはバーテンダーの136」

KILAの魅力はマジックのみならず、
セクシーで清潔感があって
イケメンなのに硬派な雰囲気のところ。

そして、
カードの手さばきが何とも言えない♬

トリックを教えてくれたんだけど、
彼はカードの位置を
常に記憶しているんだって。

マジックを通り越し
卓越した技術と頭脳の持ち主。
そしてマジシャンには必要不可欠な
話術と色気が兼ね備わってるのです(≧∀≦)

ホントに今まで見たこと無い
新しいタイプのマジシャンだと
そう私は思うのですが★

ファンの中での呼び名はキラ様。
うむ、ぴったり(◍′◡‵◍)

ちなみに芸名ではなく本名なのです★
ステキ♡

f:id:glanz33:20140228104843j:plain

では皆様
KILAの最強マジック
どうぞごゆっくりご覧下さい♡♡♡
↓↓↓↓↓






トップページあかね組