伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

弥生うまれの弥生ちゃん



2014.3.1 (土)



あれよあれよと
気付けば3月弥生∑(゚Д゚)

今年も残り9ヶ月(笑)

金曜日、寝室のベッドの
シーツや布団カバーやら
全部洗濯して干してまだ未装着のため
ロフトのベッドでおやすみ☆彡

狭い…

普段のダブルから
シングルへの変化は
少々窮屈にも感じます。

自宅は、
6部屋のうち3部屋にロフトがあるので
こんな時や来客時は
寝る場所が沢山あって助かる★

哀しきかなお年頃のため
電気毛布は必需品。

電気毛布はその名の通り
電気だけあって手洗いは大変でした(_д_ll)



在学中の娘より人脈がある母

今度は、
全国大会出場を記念して作られた
東北高校サッカー部の
オリジナルタオルをゲットした(◍′◡‵◍)

f:id:glanz33:20140302105131j:plain

卒業式の後に関係者の方が
わざわざ持って来てくれました。

先日は野球部のタオル戴いたので、
これで東北高校タオル2つめ★

f:id:glanz33:20140302105158j:plain

↑野球部の

共通して言える事。
学校のイメージカラーは紺色なのか?
ってことですが、

大きな違いと言えば、
サッカー部は袋に入ったままの新品。
野球部は怪しげな白い汚れ付着の
汚ったない使用済みだったこと。

青春。

フィギュアスケート部タオルあれば
欲しいけどきっと無いだろね。



日曜日はボランティアの日

さて、日曜日は
あしなが育英会で新しく設立した
レインボーハウスの見学会。

その見学会の係を担ってるのですが…

正直、今とても
本業が多忙の時期です。

棚卸しは月末ちゃんと終わらせたけど、
確定申告はまだ1ページしか終わってないし
月刊誌の作成も途中だし(~_~;)

おまけに会合が
ダブルブッキングしてしまったり。

手帳のスケジュールも
iPhoneのリマインダーも
こんがらがってパンク寸前ಠ_ಠ

ということで
急遽、今回のファシリテーター活動は
不参加を決めました*o_ _)oバタッ

たまたま夕方のニュースでも
レインボーハウスが取り上げられてて、
新しいハウス早く見たいなぁ
って気持ちは山々だったのですが。

まずは、自分の事が
ちゃんと落ち着いたらだね(◍′◡‵◍)

それより、
私のところにも足長おじさん
来ないかなぁ(❁´3`❁)




トップページあかね組