伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

食べれる土の真相。。。



2014.3.6 (水)


週の真ん中、水曜日★
今夜は、りりか姫とデート♡

3度目訪問のバロンドへ(◍′◡‵◍)

f:id:glanz33:20140306030633j:plain

左は、りりか姫のノンアルコールカクテル
右はいつもの赤ワイン(^_^)

いつも赤ワインなんですか?
って質問があったので
改めてワインを飲む意味を考えたけど、

単にメニュー見るのが面倒だから(笑)

そんな単純な理由で
必ず赤ワインを注文します(🔴^^🔴)

例えば飲み始めは日本酒で、
深夜に至っては赤ワイン。

そして10回に1度の割合で梅酒ロックだけど
これはちょっとした意味があって
実は「酔い覚まし」

ロックなのに酔い覚まし(笑)

更には100回に1度あるのが
ソフトドリンク∑(゚Д゚)

これはまさに
「もう限界」って意味。

私がソフトドリンク飲んでたら
たいそう具合悪いって事なので
そっとしておいてくださいね…。

もしくは、
早く解放してあげてくださいm(_ _)m

まず、稀です。

私がソフトドリンクを飲むと
本気で周りから心配されるので、
極限に達するまでは
手を出さないって決めてます。

そんなこんなで、
今夜は赤ワインで乾杯☆*:.。.*・☆*:。.:*☆



トップページあかね組