伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ホワイトデー商戦



2014.3.10 (月)


今年もこの季節がやってまいりました。

f:id:glanz33:20140310173708j:plain

ホワイトデー(´・_・`)

本来なら戴く方だけど、
我が家は息子がバレンタインに貰った
そのお返しのため、
バレンタインだろうがホワイトデーだろうが
何れにせよ私はデパートに走ります。

今日の三越地下は、
老若問わず男性で溢れる売り場。

そこに、
きっと旦那さんのお返しのためと思われる
奥様方もホワイトデー選びで
ワンサカ賑わってました★

今年は3つのホワイトデーの買い出し。

ちなみにGODIVAは義理。
クマちゃんが本命のカヨコちゃんへ♡

小学生がGODIVA!???(~_~;)

いえいえこちらは
大人の女性からのバレンタインだったので
それに相応しい大人のホワイトデーを。

カヨコちゃんには
息子が手作りするつもりだった様ですが、
なんせ我が家では1番の多忙少年なので
手作りは断念した様子。

2人の仲は早4年。 
これはいつまで続くのやら。。。



トップページあかね組