伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

一眼レフ初仕事



2014.3.9 (日)


今年度の大仕事が終わった〜(^O^)/

吹奏楽部と合唱部の
合同演奏会が毎年この時期開催され、
今年で24回目を迎えました♬

私はだいたいいつも受付嬢なのですが、
今年はカメラマン(*・ω・*)♡☆*:.。.

一眼レフカメラにとっても
初仕事でした♬

事前のリハーサルで
カメラの機能を試しながら
何とか使い方も覚えたところで本番。

ズームはさすが凄いけど、
やっぱり望遠レンズに任せるよりも
被写体の近くで自然な感じを撮影した方が
素敵な写真が撮れるみたい。

リハではステージに上がって
間近でバシバシ撮れたので、
本番に客席から撮影した物より
実はリハの写真の方がお気に入り★

素敵な写真いくつか撮れたけど、
生徒・児童達の写真なので
ここではお見せできないのが残念(T ^ T)

あ〜、フジテレビでやってた
SL(D51)撮りに行けば良かったなぁ…。



トップページあかね組