伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

宮入り



2014.3.13 (木)


本日、
午後からのスケジュールは
秋篠宮殿下と眞子様のお出迎えでした。

まだご到着される前、
いくつか注意事項を説明されましたが
その中のひとつが

「絶対に手紙は渡さないように」

タローめ(笑)

間も無くご到着されたので
事前の段取り通りにお出迎え。

良い意味でオーラが無く気さくなお2人。
冗談も通じる素敵な方々でした♬

私は体調不良だったため
&お2人が気さく過ぎて
ついタメ口きいてしまいました…

申し訳ありません(´・_・`)

あまりの体調の悪さに、
秋篠宮殿下と眞子様が帰られた後
誰とも口が利けず、
造形遊具KAPLAを使って
1人黙々とこんなの作りました。

超没頭(笑)

f:id:glanz33:20140314011006j:plain

これ何?
と聞かれてもよくわかりません。

あぁー、ダメだギブアップ_| ̄|○

具合悪さ限界につき、
KAPLAをお片付けしないまま
業務を残しておいとまm(__)m

今日は貴重な体験させていただき
良い思い出となりました。

娘に前日、
「明日ママ、秋篠宮様と会うんだよ」
と自慢したら……

「ダレ…?」と
馬鹿な事を言うので
叱っておきました。

親子共々、
ご無礼をお許し下さいませ。



トップページあかね組