伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ウニはスプーンで大人食い♡



2014.3.17 (月)


一日中パソコンとお友達だった日。
オタクでもなく引きこもりでもないよ。
一応、真面目に事務処理。

そして夕方は
いつもより早目の出勤で
スタッフりこ嬢と美味しいお仕事♬

f:id:glanz33:20140318013039j:plain

お刺身盛りには季節のお花が
綺麗に設えてありました🌸

アワビも柔らかくて美味しく、
おそらくA5ランクであろう
仙台牛のしゃぶしゃぶは
皆様のワガママで(笑)おかわり★

早くもほっぺが紅色♡

そしてそれほど経たない時、
今度は別なお客様から
ドンペリニョ〜〜〜ン♬(人'▽`)

f:id:glanz33:20140318013458j:plain

お隣に見えるのは、
先週のホワイトデーにいただいた
名前が刻印されたワイン(◍′◡‵◍)

なんて贅沢な人生♬

と思ったのもつかの間…
帰りのタクシーの中、

干したままの布団を思い出す…(o_o)

昼間、お天気が良かったので
布団をいくつか外に干して
そのまま忘れて出勤。

予想通り冷んやりしてました(T ^ T)

只今、電気毛布で温め中。





トップページFacebook