伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

変化の時



2014.3.22 (土)


1日休んで1日仕事して
そしてまた休み。

ラクなのかと思いきや
体のリズムが崩れそうな…。

年度末で忙しいのは
サラリーマンに限った事ではありませぬ。

専業主婦だって
新学期の準備(特に通園バッグの縫製)
などなどお忙しいわけで。

むろん、
我が家にそんな可愛い年齢の子は
もう存在してないので
新学期だろうが何も変わらないけど。

とにかく、
ガッコの先生も転任の時期なので
月曜の夕刊が楽しみで仕方ない(゚Д゚)

近いうち
健康診断に行かなければならず、
サラリーマンでも専業主婦でもないが
私は私なりにやる事が山積み。。。

こういうのってどこの病院でも
やってくれるのかな!?
予約した方がいいのかしら…(´・_・`)

しかも9項目指定あり。

メモした紙を無くす前に
ココに認めれば無くしても困らないね。

■身長…意外とチビ
■体重…リンゴ3個分
■視力…網膜剥離
■聴力…都合の良い事しか聴こえない
■血圧…最近は上がる場面多々あり
■尿検査…女子は大変
■胸部X線…なんじゃこりゃ
C型肝炎…未知なる世界

予約しなきゃダメだよね…そりゃ。



トップページあかね組