伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

手の平サイズの恋



2014.3.23 (日)


先週、風邪でダウンだったので
エステを今日に変更。
先週とは打って変わり
ルンルン気分で行ってきました♬

でも、職場に運ぶ大きな荷物があったのと
ちょっとした怠け心で車で移動。

そこでまたひとつ
ベッドの仲間が増えました♡

f:id:glanz33:20140323212513j:plain

テッド4体目。
これ取るのに700円(〃艸〃)
ちなみに手の平サイズです。

そして今日も美味しい休日でした♬

昨日いただいた鹿島台トマトで作った
生の新鮮なトマトジュース。

f:id:glanz33:20140323211210j:plain

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:glanz33:20140323211230j:plain

何も入れてないので
本当にフレッシュ☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

売ってるトマトジュースが
あんなにも赤々と鮮やかなのは、
合成着色料やら何やら
体に悪い何かがたんまり。

と思うでしょう。。。

トマトジュース用のトマトは
予め加工用に栽培されてるらしい。

夜は、
自宅にあった里芋を使って
里芋コロッケを作ってみました(o^^o)

f:id:glanz33:20140323211936j:plain

挽肉が無かったので
ベーコンみじん切りとチーズを投入。

自分で言うのもアレですが
ぜ・っ・ぴ・ん(*・ω・*)♡☆*:.。.

f:id:glanz33:20140323211950j:plain

もしかしたらこれまでの手料理では
上位かもしれない( ̄▽ ̄)

食べた家族に
「これ売れる‼︎‼︎‼︎」
と言われ調子に乗るワタシ(笑)







トップページあかね組