伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

トイレが1番高いんです



2014.3.26 (水)


暑い。
昼は暑い。

だからと薄着してくれば
仕事後の深夜は寒い。

何を着ればいいんだぁーっっ(´Д` )

ということで、
暑くてランチは冷たいお蕎麦。

f:id:glanz33:20140327013626j:plain

と、マグロ丼ミニ♡
鉄火丼じゃないよ、マグロ丼だよ♬

突然ですが、
すごいアーティスト見つけちゃいました。

f:id:glanz33:20140327014049j:plain

これ全て折り鶴∑(゚Д゚)

小野川 直樹さんという方の作品です。
小3で引きこもりになり、
その時おばあちゃんに鶴の折り方を
教わったらしく、

今や展覧会を開いたり
活躍されてる方だそう。

小3で引きこもるなんて早いな…
なんてふと思ったけど

人生どこで何が起きるかわかりませんね。

私も美術や図工が
昔から大得意だったので、
可能ならば仕事も家事も何もせずに
朝から晩までただひたすら黙々と
こんなの作ってみたい(・∀・)

そんな願望に、
雨の深夜、無性にかられて
ついついこんな芸術作品を
撮影してしまいました。

f:id:glanz33:20140327014322j:plain

切れたお店のトイレの電球(笑)

なんちって(人'▽`)
片手で撮影した芸術とは程遠い写真。

買い出しの時の確認用のため撮影。

新しく買って来た電球が暗くて、
トイレがお化け屋敷みたいに
なってしまったもので…。

入場料5,000円。



追伸…

「3月27日・28日の夕方6時
仙台駅前付近にいる小学生を殺す」
旨の脅迫状が届きました。

万一に備え、
保護者の皆様におかれましては、
指定された2日間の時間帯に、
お子さんの仙台駅周辺への外出を
控えていただくなどご注意をお願いいたします。





トップページあかね組