伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

クラッチvsつば九郎



2014.4.3 (木)


一昨日の楽天ホーム開幕戦に続き
今度は仕事前のデーゲーム観戦。

投手でも中5〜7日。
私は中1日(笑)

f:id:glanz33:20140404092344j:plain

日曜日のチケットもあるけど
球場ってお金使うからなぁ…。

今月だけでも、
6回行かなきゃならないので
6日(日)はお休みして
家の仕事に没頭しようか悩み中。

新年度なので
作成しなければならない資料もあるし、
手を抜いてる仕事も山積みだ(´・_・`)

ところで
楽天観戦に日々明け暮れてるけど、
実は私 スワローズファンだって
みんな知ってた?(笑)

小学生でギャオスに惹かれ、
それがプロ野球に熱を入れる
きっかけとなったわけだけど、

後に、
ギャオスはプロ野球選手じゃなく
コメディアンだという事に気付き、
(いや、立派なプロ野球選手だよw)
2飯田の虜になりました♡

元々、ライオンズファンだった
姉と妹までも巻き込む形で
神宮に通いつめた中学〜東京学生時代。

楽天に来てからも
現役を退きコーチになってからも
もちろん解説者の現在も
ずっーとLOVE飯田♡

今年は久々に姉と
スワローズ観戦の計画中。

現役選手には興味ないので
あえてコーチ陣の背番号を付けてみるw

コーチ名簿を見ると
その意味もみんなきっと解るはず。

当時の傘や法被
どこにいったかなぁ。。。