伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

MacBook死にました



2014.4.5 (土)


昨夜は久々の夜更かしで御用達BARへ★

f:id:glanz33:20140405192607j:plain

相変わらずここに行くと
土を食べます(笑)

昨夜は八乙女の土だと
オーナーがおっしゃってました。

確か前回も八乙女だった様な…。

いつになったら
若林区の土を使ってくれるのかなぁ(笑)

どんなに夜更かししても
朝はきっちり起きれる私。

最近はイーグルス観戦にばかり明け暮れ
仕事を放り投げてたので、
流石に今日は書類とパソコン開きました。

すると何という事でしょう。
遂に遂にMacご臨終…(´・_・`)

調子の悪さを何度も語ってきたけど
今度こそホントに
河を渡ってしまいました_| ̄|○

足掻いても仕方ない。
ということでサヨウナラMac

約7〜8年?
長い間ありがとう。
お疲れ様でした。

MacBookに浮気して
本当に良かったと思うよ(・ω・)ノ

MacBookくださったサンタさん
そのせつはありがとう。

Appleバンザイ

新しくMacを購入する前に
とりあえず予備のDELLで我慢。。。

役員の仕事も
自店のポップや月刊誌作成などなど…

今の時代パソコン無きゃ
何も出来やしないという事を
改めて感じた1日でした。

よし、今月は
手書きの月刊誌で乗り切るかヽ(`Д´)ノ

味があって良いかもしれない。





トップページあかね組