伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

モグラな社長



2014.4.7 (月)


健康診断Part1終了(・∀・)

バリウム飲むかも…
ってドキドキで向かったところ、
胃部X線ではなく胸部X線だったので
レントゲン撮影で済んでホッ。。。

だって問診表には
バリウム”という4文字の脅し文句。

ひとまず1時間弱で終わったため、
こんな時はいつもの様に…

モグラと化す( ̄ー ̄)

飲食店ひしめく
荒んだ飲み屋街ビルにつき窓なし。
地デジの電波すら入らん。

今どきTVの周波数がゼロって…。
重要文化財もビックリΣ(゚д゚lll)

だから観たくもないBS流して
14時から18時まで
ただひたすら書き物してたら
利き手が石になったのだ。

書き物の正体はコレ。
スキルアップのためのお勉強。

f:id:glanz33:20140407182134j:plain

3つの課題のうち
ひとつ目は終了〜。
なんだか楽しくなってきた♬

今週中には全て終わらせて
次のステップに進みたい(・∀・)

それと、もひとつ楽しみが増えました。
じゃじゃん↓

6月に行われるセ・パ交流戦のチケット。

f:id:glanz33:20140408024140j:plain

けど何故か楽天イーグルスじゃなく

何度も言うけど
子供の頃からのスワローズファン。

ということで
交流戦の際には危ない橋を渡ります。
すみませんm(__)m

楽天ホームでは初の1塁側体験。
そして安全を考慮してビジター席(笑)

イーグルスファンは穏やかなので、
ビジター席じゃなくても
安全かとは思うけど念のため。

Rゲートってどこよ。
ってくらい未知なゾーン。

こうしてプロ野球の話が
気兼ねなく出来るってのは
地元にチームが出来てくれたお陰。

ホントは我々の業界で
野球と政治の話はタブーとされてきたので。

※政治の話は昔も今も
この世で一番酔いが冷めるけど。

ところで、
ビジター席がロープで囲まれてるって
今日初めて知りました。

もはやビジターってよりアウェー。
もしくは隔離…(o_o)

いずれにせよ
イーグルスが勝っても
スワローズが勝っても、
私ゃどっちでも嬉しい結果になるという
間違いなしの日なわけですね。

ヨイヨ〜イ☔️

ホイホ〜イ🎈






トップページあかね組