伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ランチ開拓日


2014.4.9 (水)


朝のスムージー。
ほうれん草&パイン(◍′◡‵◍)

f:id:glanz33:20140409204842j:plain

他のことに夢中になってたら
あらま、分離しちゃってる((゚ロ゚;q

そして、ランチは初めて行くお店
十割蕎麦の古拙

f:id:glanz33:20140409205001j:plain

蕎麦と言ったら、げそ天♬

そば打ち職人さん以外、
全て女性スタッフのお店なので
衛生面やテーブルセッティングが
やっぱり男性スタッフばかりのお店とは
どこか気の遣い方が違う感じ。

私に蕎麦打ち教えてくれる人、募集中。

そして今夜は重役出勤だったので
夜ごはんにカレーライス作りました。

これなーんだ?

f:id:glanz33:20140410080321j:plain

これなーんだ?

f:id:glanz33:20140410080410j:plain

お肉と、ミキサーにかけた
ペースト状の玉ねぎだよ★

鍋にはまだまだカレーが沢山あるから
当分は朝昼晩、同じ献立かなぁ…

てことで、
カレーをリメイクしよう(・∀・)

このレシピは、また今度♬





トップページあかね組