伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

悪魔メール



2014.4.10 (木)


知ってる人は知っている
知らない人は知らない。

そんな当たり前の言葉に始まり、
今から何を話そうとしてるかって。

テレビで言えば番宣、
私の業界で言えば営業。

ということで、
話す事がないので
今日は営業ブロクです。

当店のゲスト様限定のお知らせです★




チームグランツ復活しました♬
部員大募集です(・∀・)

これぞ、知ってる人は知ってる話題。

そう、あれは6年前…
私のひょんな思いつきで発足された
国分町、夜の部活動。

ん?
夜の部活動?

違う違う。
夜の仲間で活動する部活動ね。

つい先日、 何気ない会話で
復活する事を決意しました★

一緒に青春時代を思い出しませんか?
皆様、お気軽にご登録ください。

掛け持ちOK♡
指導者大歓迎♡
年齢、性別、経験問わず。

ゴルフ部
②ダーツ部
③陸上部
④オルケスター部(ブラスバンド)
⑤写真部
⑥応援団

ご登録はこちら↓
http://form1.fc2.com/post/?id=908775

他にもバレーボールとかフットサルとか
もっともっとやりたい事あります。
誰かこの夢を叶えてください☆彡

以前、ご登録してくださってた方は
改めて登録し直してください。
競技もだいぶ変わってます。

そして、今後開催予定の多仲企画♬

◉蕎麦打ち体験
◉男の料理教室
◉チーズ講習会
◉お母様や奥様へプレゼント♡
革小物ハンドメイド教室
仙台七夕ふきながし制作会

で、さっきまた
新しいの思いつきました(人'▽`)

◉元居酒屋店長に学ぶ
魚のさばき方講習会

これ、
まだ店長には交渉すらしてません。
勝手に企画しました(笑)

あとは、
ママが教える水泳教室♡
とかね(笑)

うち、何屋さんか解らなくなってきた。





トップページあかね組